本船動静システム大手のTrames社と業務提携を開始しました。

ニュース

本船動静システム大手のTrames社と業務提携を開始しました。

弊社のシンガポール現地法人BINAL Asia Pacific(SG). Pte. Ltdは、海運関連システムの開発を行うTrames Private Limited(本社:シンガポール、代表:Ivan Seow、以下Trames社)と、本船動静システムの利用拡大に係る業務提携を締結しましたのでお知らせいたします。

国際物流の大部分を担う海上輸送においては、貨物船の遅延やETD/ETAの変更などにより当初のスケジュールから変更となることが珍しくありません。このため迅速かつ正確に運航スケジュールを把握することが重要とされ、本船動静システムへの期待が高まっています。

Trames社が提供する本船動静システムは陸上輸送にも対応する追跡範囲の広さや追跡可能な海運会社の多さから実用性に富み、既にアジアを中心に多くの利用実績を誇ります。この本船動静システムをTOSSと連携することにより、TOSSにアクセスするだけで海上貨物の運航スケジュールの確認を行うことが容易になり、国際物流業務の効率化とサプライチェーンの安定化に貢献します。

弊社はこれからも国際物流業務における課題を解消するソリューションを提供し、お客様の業務効率化と競争力強化に貢献して参ります。

Trames社と業務提携1
Trames社と業務提携2