新橋ハンズオンセミナー

国際物流システムTOSSシリーズ新橋ハンズオンセミナー

実機操作により、下記の様な課題の解決について体感いただけます。ぜひご参加下さい!!

この様な課題はございませんか?
  • 個々にExcelで案件の管理をしているので、属人化している。
  • 書類数が膨大で、重複作業の発生や書類管理ができていない。
  • 受領したドキュメントが紙、FAXのため転記作業が発生している。
  • 外貨の売掛、買掛が分からない。
  • 案件ごとの利益計算ができない。
  • 船積書類の作成が煩雑である。
  • INVOICEの明細数が多く、入力作業に負荷がかかっている。
  • 輸入の際に、諸経費を含めた正確な原価がわからない。
  • 為替予約に手間取っている。
  • 未収・未払い・立替の管理を把握できていない。
  • 請求・下払・入金・支払情報を会計システムに重複入力している。
  • 会計システムと連携していないため再入力している。
  • netNACCSとの重複入力作業が発生している。
  • 関税の計算が非常に煩雑でとても時間が掛かっている。
  • 案件の進捗管理が個人に依存しており、作業漏れの心配がある。
  • 案件の進捗確認のために大量のメールや電話のやり取りをしている。
  • 案件の利益管理が容易にできず、月末の集計で時間がかかっている。
  • 案件台帳の作成に時間が掛かっている。
  • システムを自社のサーバーで管理したくない。
  • 現行システムの老朽化で、Windows10に対応していない。

そのお悩み、TOSSが解決します。お気軽にご相談ください。

開催概要

日時

12月17日(火)

第一回 10:00~12:00(受付開始:9:45)
第二回 13:00~15:00(受付開始:12:45)
第三回 15:20~17:20(受付開始:15:00)

各部12社様まで(1社3名様までご参加いただけます)

会場

第一ホテル東京 21階「ルミエール」
東京都港区新橋1-2-6
TEL:03-3501-4411

会場へのアクセスについて

費用

無料(ご参加の皆様に今治タオルをプレゼント!)

お問い合わせ先

株式会社バイナル
東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8階

担当
営業部 仲本(b_tokyosales@binal.co.jp)

TEL:03-6860-0880
FAX:03-6860-0881