実機操作により、下記の様な課題の解決について体感いただけます。ぜひご参加下さい!!
この様な課題はございませんか?
- 個々にExcelで案件の管理をしているので、属人化している。
- 書類数が膨大で、重複作業の発生や書類管理ができていない。
- 受領したドキュメントが紙、FAXのため転記作業が発生している。
- 外貨の売掛、買掛が分からない。
- 案件ごとの利益計算ができない。
- 船積書類の作成が煩雑である。
- INVOICEの明細数が多く、入力作業に負荷がかかっている。
- 輸入の際に、諸経費を含めた正確な原価がわからない。
- 為替予約に手間取っている。
- 未収・未払い・立替の管理を把握できていない。
- 請求・下払・入金・支払情報を会計システムに重複入力している。
- 会計システムと連携していないため再入力している。
- netNACCSとの重複入力作業が発生している。
- 関税の計算が非常に煩雑でとても時間が掛かっている。
- 案件の進捗管理が個人に依存しており、作業漏れの心配がある。
- 案件の進捗確認のために大量のメールや電話のやり取りをしている。
- 案件の利益管理が容易にできず、月末の集計で時間がかかっている。
- 案件台帳の作成に時間が掛かっている。
- システムを自社のサーバーで管理したくない。
- 現行システムの老朽化で、Windows10に対応していない。
そのお悩み、TOSSが解決します。お気軽にご相談ください。
開催概要
日時
12月17日(火)
第一回 10:00~12:00(受付開始:9:45)
第二回 13:00~15:00(受付開始:12:45)
第三回 15:20~17:20(受付開始:15:00)
各部12社様まで(1社3名様までご参加いただけます)
会場
第一ホテル東京 21階「ルミエール」
東京都港区新橋1-2-6
TEL:03-3501-4411
会場へのアクセスについて
費用
無料(ご参加の皆様に今治タオルをプレゼント!)
お問い合わせ先
株式会社バイナル
東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8階
担当
営業部 仲本(b_tokyosales@binal.co.jp)
TEL:03-6860-0880
FAX:03-6860-0881