実機を操作しながらシステムに対するご質問やシステム化においてのご検討課題などお気軽にご相談ください。
下記の様な課題はございませんか。
- 個々にExcelで管理しているので、情報の共有ができていない。
- 現行システムの老朽化で、Windows10に対応していない。
- 受領したドキュメントを活用してデータ入力したい。
- 輸出ドキュメントの作成が大変。
- 輸出の売上、利益の把握ができない。
- 輸入スケジュールが分からない。
- 輸入原価が分からない。
- 外貨の売掛、買掛が分からない。
- 為替予約に手間取っている。
- 輸出台帳、輸入台帳がない。
- 関税の計算が非常に煩雑でとても時間がかかっている。
- 案件の進捗管理が個人に依存しており、作業漏れの心配がある。
- 重複入力作業が発生している。
- netNACCSとの重複入力作業が発生している。
- 案件の利益管理が容易にできず、月末の集計でとても時間がかかっている。
- 未収、未払い、立替の管理を把握できていない。
- 請求・下払・入金・支払情報を会計システムに重複入力している。
- 会計システムと連携していないため再入力している。
- INVOICEの明細数が多く、入力作業に負荷がかかっている。
- OCR(文字認識)による自動入力に興味がある。
開催概要
日時
2018年12月14日(金)
10:00より開始(受付開始:9:45)
会場
第ーホテル東京フローラ(4階)
東京都港区新橋1-2-6
TEL:03-3501-4411
会場へのアクセスについて
時間
第一回 10:00~12:00
第二回 13:15~15:15
第三回 15:25~17:25
※上記時間割の中でお時間をご指定ください。
定員
1社3名様までご参加いただけます
費用
無料
ご参加された皆様に【プレゼント】をご用意しております
お問い合わせ先
株式会社バイナル
東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8階
担当
営業部 佐々木、水野
TEL:03-6860-0880
FAX:03-6860-0881
主催
株式会社バイナル