TOSS SYSTEM
貿易ソフト・国際物流システム BINAL > TOSSシリーズ > アフターサービス

アフターサービス

TOSSシステム保守サポート

私たちが最も力を注ぐものそれはシステム導入後のアフターサービスです

  • 貿易実務を熟知した営業、エンジニアが御社貿易業務を一括サポート。
  • トラブル対応にかかっている手間や時間を削減、システム障害の未然防止。どこに原因があるかわからないトラブルも
    担当エンジニアが的確に問題を解決します。

保守に関するお問い合わせ・相談は
名古屋本社:052-857-7300
東京支店:03-6860-0880
大阪支店:06-6252-0502

保守サポートの流れ

STEP1:電話連絡
TOSSの速度が急に遅くなった…
朝起動したらTOSSが動かない…
新しいパソコンを購入したので、TOSSをインストールしたい
困ったらまずはお電話。
STEP2:電話サポート
担当スタッフが症状、現象を確認させて頂きます。
その内容に合わせた適切な対応方法をご案内させて頂きます。
もちろん、システム障害だけでなく、TOSSの運用方法などもアドバイスさせて頂きます。
STEP3:オンサイト保守 ※保守契約されたお客様のみ
電話では解決できない問題には、当社エンジニアが直接お客様の事務所へお伺いさせて頂き、早期問題解決を行います。
当社エンジニアが御社のシステム担当者となって責任を持ってサポートさせて頂きます。
保守費用
年間保守契約費:15万円~
ライセンス数、カスタマイズ規模、
保守地域により変動します。
詳細費用は担当営業にお問い合わせください。

保守期間内は、オンサイト保守も無償対応。サポートが必要な時に、迅速な対応で問題を解決。

日本全国をサポート

全国どこでもTOSSをお使いのお客様へは保守サポート可能です。

株式会社バイナル
名古屋本社・東京支店・大阪支店

中国・東南アジアのお客様

中国や東南アジアでの保守サポートも可能
海外の現地法人を直接サポート。
日本とのシステム連携など、多くのお客様に評価いただいております。

海外日系企業のお客様
株式会社バイナル 北京・大連・天津・青島・上海・香港

※ 海外におきましてのサポート可能地域は中国沿海都市、香港、シンガポールとなります。