ニュースリリース
貿易ソフト・国際物流システム BINAL >  ニュースリリース > 福岡でハンズオンセミナーを開催

ニュースリリース

福岡でハンズオンセミナーを開催
TOSSシリーズの豊富なラインナップのご紹介はもちろん
ホテルのランチもお楽しみいただきました。

2018年8月

弊社は、福岡・博多でTOSSシリーズのハンズオンセミナーを行い、40社/60名余りのお客様にご来場いただきました。
従来のTOSSはもちろん、業務工程管理や文書管理そして関税自動計算など、より充実したTOSSシリーズを体験いただき、国際物流の第一線で活躍されるお客様から高い評価を頂戴しました。
また酷暑の中にもかかわらずご足労いただけた感謝を込めて、ホテルのランチ(和食、中華、ビュッフェ)をご用意。
多くのお客様にご満足いただけ、大盛況のうちに閉会いたしました。

会場の様子

セミナー開始以降、瞬く間にお客様が殺到。あっという間に会場は満席になりました。
「OCRの実演を見たい」
「通関業務全般の改善の相談をしたい」
「TOSSという名前をよく聞く。どんなシステムなの?」
といったリクエストを多くのお客様からいただき、会場内は熱気に包まれました。

福岡ハンズオンセミナーの様子1 ご応募いただいた皆様に加えて飛入りでも多くのお客様にご来場いただき、会場は定員一杯に。
皆さま業務改善による“働き方改革”を見据えておられ、会場の熱気は瞬く間にピークに達しました。

福岡ハンズオンセミナーの様子2 サーバ管理の負担軽減や災害に強いシステム構築にご関心のあるお客様には、安全・安心なクラウドサービスをご紹介。
オンプレ/クラウドどちらにも柔軟に対応可能なTOSSシリーズに、システムご担当のお客様からは多くの相談が寄せられました。

福岡ハンズオンセミナーの様子3 福岡ハンズオンセミナーの様子4 弊社は今後も同様のセミナーを全国各地で開催いたします。
ちょっとコーヒーを1杯、そんな気持ちで是非お気軽にお立寄りください。
素敵なプレゼントをご用意してお待ちいたしております。